FC2ブログ

真木よう子お宝動画館

真木よう子のお宝エロ動画を紹介して行きます。










| HOME |



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真木よう子お宝動画館の話題で一位

昼から飲んで、騒いで、いいの? この日、母の日なんだよねー。
みなさんは『カーネーション』用意しましたか?
実は二週間ほど前に報告してもらいました。
絶対に5月2日まで内緒にしてくれと条件つきでした。 真木よう子お宝動画館の話題で一位だなんてたくさんの人達がショックを受けているのだろう。 僕もショックでした。本人たちが一番ショックみたいです。
【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
夏までに間に合う!女とやりまくる!
【ペニス増大サプリ】7.8cmUPを実証!!実録はコチラから
【これが最後です】もうめっちゃくちゃです。このデカさと太さ(苦笑)
ペニス23cmを達成したカルテと写真あり。大量モニターで証明!
[ 2020/12/09 17:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

真木よう子お宝動画館中へ引きずり込まれて!?

ありのままの自分を表現し続けてきた『エルレガーデン』だったが、いつしか自分たちで操作できない、なにか大きな力の真木よう子お宝動画館中へ引きずり込まれていってしまって、ありのままの自分を表現出来なくなってしまって、もがいても、もがいてもありのままじゃなくなって苦しくて苦しくて、悩んで悩んで今回の決断みたいです。 僕はきっとまたみんなの前に帰ってくると信じています。 9月までの活動をそっと見守っていようと思います。
[ 2020/12/08 06:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕の大好きな真木よう子お宝動画館

もちろんライブに行きたいと思います。
ありがとう!エルレガーデン! 僕の大好きな真木よう子お宝動画館『エルレガーデン』が今年はFUJIRockフェスティバルに参加する事にビックリしました!! 日本のほとんどのロックフェスティバルにはなくてはならなかったエルレガーデンが今年はフジまで! たぶんロックフェスティバル全国制覇じゃないかな? またバンズでエルレ祭りやらないとね!!
[ 2020/12/07 10:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元気をたくさんくれる!真木よう子お宝動画館

エルレガーデンってみなさん知ってますか? インディーズなにの『オリコン』で一位にもなっているやばいバンドなんですよ! 元気をたくさんくれる真木よう子お宝動画館なので知らない方々はチェックしてみてください! 全国どこでもCD売ってますよん♪ 7月にはバンズの『六周年』!!のイベントのひとつで、DJメインの『クラブバンズ』を久しぶりに復活しようか?『おじぞう』ちゃん&『だいすけ』ちゃんどうですかー?
[ 2020/12/06 17:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

真木よう子お宝動画館に役にたつかなって。

しかし雨の日はひまだなぁ~ 掃除しすぎて腰が痛いー(T_T) 土曜日は『応急救護講習会』に参加してきます。 知っておけば真木よう子お宝動画館に役にたつかなって。
普通救命技能認定証ってものが、東京消防庁から交付されるみたいなのでこれって資格なの? どんな撮影になるか、まったくわからないまま撮影当日になっちゃったのです。 ドキドキでした。(ノミの心臓) 『やじうまプラス』でご自分のコーナーをもっている、とてもかわいいリポーターさんがご来店。
[ 2020/12/05 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


